2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハシャツで全てぶっ飛ばせ

買ったぞ買ったぞ〜、アロハシャツ! 欲しかったカッコイイ和柄。予定してた紺色じゃないけど、クリーム色の地に花と鳳が描かれた柄を見た瞬間、これだっと決めた。タグを見るとそこには高校時代から憧れていたブランド名、FULLCOUNT! それではお披露目、マ…

サニーならい

雨上がりの峠を越え、霧の立ち込める洗馬を抜け、奈良井へ。 大きな橋のある道の駅についてフラフラしていると鮮やかなブルーのサニートラックがやってきた。サニ太郎さんだ!

アロハシャツで出かけよう

ウクレレ弾きなのに、実はアロハシャツを持っていない。まあ別にウクレレ弾くからアロハ着てなきゃいけないなんて誰も決めてないし、欲しいと思わなかったから買ってないだけなんだけど。 でも、今年はアロハシャツを買おうと思う。欲しくなった。

今日、生まれて初めて

「アゴが痛い」という理由で飲み会をキャンセルした。 上司の前で顔に手を当てたまま話し続けた まわりの人の親不知事情に詳しくなった 「痛々しいから早く帰りなさい」と心配の言葉をかけてもらった 「宍戸錠に似ている」といわれた。顔の右半分だけ(とい…

さらば親不知の日々 その2

昨夜も痛みのせいか良く眠れず、6時ごろ起きて枕もとの痛み止めを飲み、副作用のおかげでなんとか2度寝。 どろどろのお粥を食べて検診へ。車で30分。

さらば親不知の日々

今朝、四本目の親不知を抜いてきた。痛かった。 というか、まだ痛い。抜いたほうの顎が二倍くらいに腫れ上がってる。顔が四角い・・・明日はレノハウス行けそうにないです。楽しみにしてたのになあ・・・ イテテテテ・・・・ 寝ます、グゥ

祝4000アクセス

Youtubeにて掲載している”KKK Took My Baby Away(邦題:ナタリー)”が4,000アクセスを突破しました!!皆様ご視聴ありがとうございます!

H20 連休の計画

5月連休の計画を立てた。

maxevancejpn!!

maxevancejpn!!! maxevancejpn!!! maxevancejpn!!! もう何も言うことはありません。Just Watch It!! 来月、Maxさんとセッションです。 燃えるぜ!!

結婚おめでとう

友人アンナさんの結婚式2次会にて演奏してきた。

発表前の重要な準備

いよいよ結婚式(2次会)での演奏が2日後に迫った。大好きな友人の大切な大切な日に演奏させてもらえる。こんな光栄なことはない。本番に向けて、最も大事な準備をすることにした。それは・・・

バディ・ホリー

ジッタリン・ジンの代表曲に『プレゼント』というのがある。「あなたが私にくれたもの―」という言葉の繰り返しが耳に残る名曲なのだが、実はこの「くれたもの―」の後に続く品物、つまり好きだった彼からのプレゼントがなかなかいいセンスをしているのである…

ナビゲーター

ザ・ブルーハーツ『ナビゲーター』です。

輝け俺の背骨

いつもの里山へ行って、いつもの道を通って登っていったら、分かれ道があるのに気付いた。

うちのウクレレたちに・・・

Tamamixxさんちの3兄弟は、ウク太郎/ウク次郎/ウク三郎 イリアさんちの子は、シュガー Mιτζμяμлさんとこの元気な相棒は、クロちゃん というわけで、みんなウクレレに名前をつけている。

いかすぜエイプリルフール

今日は一年で一度嘘をついていい日ということになっている。ま、ハッタリ渡世のウクレレパンクスは年中子供騙しをかましているので関係ないのだが、実は今日、これ以上ないくらい粋なメッセージを受け取った。 送り主は隣の席に座っている職場の先輩、ブラッ…