2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しばし休憩

ささ、ちょっくら寝るか。

ホンホンホン、ホンキ〜

ホンキっ、ドーテー♪んっ?なんか違う・・・なんできてるかって?それは秘密。しかし店内、小柳ゆきの劣化コピーみたいな女子ばっかだなあ

お風呂の後は

モーモーさんのお乳っすよね。みんな、そうっすよね

まずは

風呂でも浴びてっかあ

ウクピクに向け

出発なのだ!

水戸でのライブ映像

けんぼうさんがライブを映像に残していてくれました。感謝!

ワタシあなたのウクレレきらい

2008年10月のある週末の我が家での出来事が始まる直前、信じられないことが起きるんだなあ、ひょっとしてこれは夢なんじゃないかと疑っていた。

ルート202

水戸のcafe202でのイベント「夏だ!ウクだ!大発表会」に参加してきた。

スーツケースの中身

その一その二

歌ができた

久しぶりにメロディが頭の中から捻れ出てきた。 しかも一度に二曲も。急ぎメモ帳に書きなぐった。一つは「ちょっと」という名前の曲。もう一つは「うしゃ神ブルース」というブルースナンバー。こいつはいいぞ。うしゃしゃしゃしゃしゃ

2匹のマシンガン

眠りたいのに眠れないで心底困る夜というのが年を追うごとに増えてくる。 逆に眠りたくないのに眠くなってしまうような夜は減っていく。 今日はそんな夜だなあなんてことを思っていたら、そっくりそのままの言葉を目の前の人が言った。 嬉しかった。

ウクレレパンク、ウクレレ奏者に圧倒される

楽器の聖地御茶ノ水から歩いて5分ほどのところにあるライブバー「WoodStock Cafe」にお邪魔してウクレレ・ライブを鑑賞した。 圧倒されてしまった。