2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松坂屋世代

伊勢佐木長者町の松坂屋が業績不振を理由に閉店するという。

14×2歳

14歳のころ、布団の中で急に悲しくなって涙が出た。

ウクレレ動画:クローバー

ジッタリンジン『クローバー』です。

燃えてセッション

えー古今東西、老いも若きも男も女も「ナマ」でするのが一番好きなわけでして。。。 こらこらこらこらそこなサラリーマン、ぬぁにを赤くなってるんですかこの変態。一体ぬぁにを想い違いたんですか。卑猥なこと考えるんじゃないですよマッタク、この好色人種…

サーデクとの再会

ウクレレサムシングに学生時代の後輩が来てくれた。 名前はサーデク。会うのは2年半ぶり。いや、そういえば去年の夏、夢の中で会ったっけ。 サーデクは『夢の島バラード』の歌いはじめで入ってきた。嬉しくって、振り下ろす右腕の速度が速くなった。

ウクレレサムシング0615 セットリスト

行ってきました。ウクレレサムシング@レノンハウス。 今回も色んな人の色んなウクレレがそれぞれ色んな音を紡ぎ出していて、どれも思わず笑顔になっちゃうメロディばかり。そして抜群に暖かい会場の雰囲気。主催者のT-ZOさん、会場を提供してくれるレノンハ…

On Stage 前確認会080614

いよいよ明日はウクレレサムシング@レノンハウス。 3月のときと同じように前日確認しよう。

Maxさんとセッションしてきました その2

今日は何の日? もちろん、ロックの日! というわけでMaxさんとまたセッションしてきました。

ニュース!ニュース!

帰ってきました。 コメントが遅くなってしまってごめんなさい。諸事情で海外からだとコメントは頻繁に出来ないのです(でも記事のアップはできる)。今後とも反応悪くて皆さんの気分を害してしまうかもしれませんが、何卒ご容赦ヨークシャテリア。アッチソン…

帰るぞ〜

明日中国は端午の節句。 ホテルの前には龍のアーチと爆竹の円。盛り上がってるな〜。 ちまきも食ったし、さ、帰るぞい。ピース

爆音

そういや最近音量最大で音楽を聴いていなかった。 音楽鑑賞の場は主に通勤時の車の中なのだが、音量は走行時にかろうじて歌声が聞こえる程度に抑えている。なぜなら外の音が全く聞こえない状態で運転するのは怖いし、車(大抵ラグジュアリー仕様)が大音響で…

泣いてるのか?撃つぞ!

くは、バトンをやれといわれてしまったわ。・タイトルは「mixi退会することにする」にする。 ⇒やだよ〜だ莫迦、ルンバ。・みた人はコメント残して自分もやること。 ⇒誰かのレールはいらない。だからやんなくてもいいです。凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸…