燃えてセッション

えー古今東西、老いも若きも男も女も「ナマ」でするのが一番好きなわけでして。。。
こらこらこらこらそこなサラリーマン、ぬぁにを赤くなってるんですかこの変態。一体ぬぁにを想い違いたんですか。卑猥なこと考えるんじゃないですよマッタク、この好色人種。私はただ音楽の演奏について話しているだけですよ。それをば良からぬ想像しょって、このちんちんかもかも野郎。
さてさて、やっぱり音楽は演奏するほうも聴くほうもライブが一番楽しい。先週のウクレレサムシングもそうだけど、人前で弾く機会を得る度に生演奏が最高だと感じる。
と、いいつつ、動画作りも結構楽しい。月1ペースでライブ活動を続けるのと並行して、レコーディングについても色々計画中である。

  • まず今週末、会社の同僚に歌ってもらってセッション動画を撮る予定。既に楽器パートのレコーディングは済ませてあるので、あとは歌を吹き込んで映像撮るだけ。月内にはYoutubeに挙げるつもり。
  • 遊さんとのセッションも決定!曲はクレイジーケンバンドの代表曲だ。イイネ!目下、セブンスコードに苦しみながらメイメイ練習中。曲が曲だけに夏のうちに完成させたい。
  • 9月にはUkulele Youtube界の有名人とのセッションを撮影してもらえる予定。曲目を色々考えた結果、今日「これだっ」というのを一曲見つけた。まずは彼らに連絡入れてみよう。
  • Maxさんとは「Uke Punks」名義でこれからもいろいろセッションする予定。次は何やろうかなあ。
  • すっかりご無沙汰の『巻きタブ、自宅録音シリーズ』も新作検討中。リクエストを何曲かもらっているので、出来るやつから作っていくつもり。

結構たくさんある。でもどれも楽しみで仕方ない。
あ、やってほしい曲のリクエスト、セッション撮影のお誘い、どちらも随時ご連絡ください。
あとライブのお誘いもあれば是非。よろしくお願いし益荒男。