2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵、思うこと。

姪のちー子が毎日成長しているのを見ている。ちー子は生まれた時より重くなったけど、まだ小さくて弱くって、でも、生きている。抱きかかえた時の温もりが生きてることを教えてくれる。

液晶越し骨付きカルビ

今夜は気の置けないウクレレ仲間達と焼肉大会。 @東京・・・・くはあ、出れんではないか。 そこで!

ラシッド・タハ

アルジェ訛りのアラビヤ語とフランス語と英語でパンクロックするアルジェリア生まれのフランス人。ラシッド・タハ。 『Tekitoi?(Who are you?)』

演芸場芸人

今日事務所で「ギター侍は今どうしている?」という話になった。 ギター侍の凋落はある程度予想できていたのでいつかはこんな話題がでるだろうとは思っていた。だから特に今どうしているのか興味は無いが、当時笑っていた人たちが今彼のことをどう思っている…

ハートに火をつけて

さて、本日は例のあのバトンというアレである。官憲の言行には百も出る文句が匿名のバトン作者には露とて出ず、世界平和を訴えてるのに「地雷バトン」には諸手挙げて大喜び、我の住むJPはまったく頓珍漢なコミュニテーである、あれ、あろう。内藤濯。

乗るも降りるも自由なんだぜ

クロマニヨンズ”Tour FIRE AGE 08-09”を観に行ってきた。

サファリ@長野の記録

とっても嬉しいニュース! 去年Bosko&Honey、たらすなさん、Maxさんが拙宅へ遊びに来てくれた時の事をHoneyが記事にしてくれた!

ケーシー高峰

面白いなあ。 正月テレビを観ていたら、末広亭で 漫才・爆笑問題 医学漫談・ケーシー高峰 落語・三遊亭小遊三 という黄金ラインナップが芸を披露していた。それはそれはもう、幸せな正月になった。

紹介されました

CDのこと、年末に作ったビデオのことをいろんな方に紹介していただきました。 ありがとうございます!!

08年のレレ目標

拙作『マホガニーの絨毯』を子守唄代わりに唄うことで姪(生後9日)の寝かし付けに成功した。一人ご満悦な寝正月である。 さて、今年やりたいなあと思うこと。

ウクレレサファリは続くのだ

Bosko&Honeyから素敵なビデオ年賀状が届いた。

謹賀新年

本来ならばこちらをご覧になっている方一人一人に直接ご挨拶に伺うべきところ、ブログ文面にて失礼いたします。 本年も巻きタブおよび「きいてねぇし」をよろしくお願いいたします。