演芸場芸人

今日事務所で「ギター侍は今どうしている?」という話になった。
ギター侍の凋落はある程度予想できていたのでいつかはこんな話題がでるだろうとは思っていた。だから特に今どうしているのか興味は無いが、当時笑っていた人たちが今彼のことをどう思っているのかは気になる。はるな愛で笑ってるんだろうか(んっ?もう古いか?)。どうでもいいが。
さて事務所での話題はギター侍の消息から「好きなお笑い芸人は誰か?」に移った。それぞれが思いつくままに名前を列挙していったところ、予想通りというか案の定というか、私のリストは非常に偏ってしまった。まあ、下記の通りである。

つくづく演芸場の似合う芸人が好きなんだなあと思う。