2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巻きタブ漂流[3]

夕焼けがキレイだったあの日から使いつづけたデジタルカメラを、僕は落とした。夜の公園のベンチに置いてきた。カフェでそのことに気付いた時、ハッジは悠々とアルギーレを吸っていた。退役軍人のハッジ、将校だったハッジ。アメリカと闘い、イスラエルに耐…

巻きタブ漂流[2]

幼馴染のたるちゃんは知的障害を持つ子だった。知的障害をチショウと略すと差別になるから中部国際空港もセントレアなどと造語で呼んではいけない、たるちゃんはクリーニング屋で働き出していて、駅への道すがら僕に「おい、ビール飲ませろ」と冗談を言って…

巻きタブ漂流[1]

この6年間。 1年目

藤岡弘VS曙

いやあ素晴らしかった。『藤岡弘探検シリーズ 伝説の野人 ナトゥを追え!』 http://www.tv-asahi.co.jp/tanken/

ユルユルのマッスルボデー

ここ6年間で10キロ太った。 原因はいたってシンプル、食いすぎ、飲みすぎ、運動不足である。

ジンジンジン♪ 政治とジンで 村井仁♪

歌舞伎酔狂のOL、パニー氏からのオファー。 「JINがね、話をしたいんだって。会わない?」 JIN・・・アンニャロー。

尾車親方に内包される青木さやか

非音楽タレントのCD発売というのは非常にリスクを伴う。原辰徳のシングルとか、藤波辰己の「マッチョドラゴン」とか。お笑いだと「猿岩石」なんていい例である。