2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巻きタブ、温泉チルアウトサウンドを体感

28,29日と、渋温泉郷で開催された「渋響」というイベントに参加してきた。 渋響のサイト

さあ、歌おう!

たらすなさんの『春夏秋冬』。とてもいい曲だったので

ランチボックスに教えてもらったこと

ここ数日は頭も身体も使い物にならなかった。 理由は疲労。先週末「スコット11号」という名の10年落ちの軽貨物で9時間のドライブをして水戸へ行き、ウクレレ・ランチボックスで歌い、飲み、笑い、一泊してまた9時間のドライブで帰ってきた。心身ともに精力尽…

3/15サムシングの映像

ランチボックスの事も書きたいけれど、まずはこちらから。

第3回ウクレレ・ランチボックスのこと

3月20日、行ってきましたウクレレ・ランチボックス。 ええと、 何はなくともまずはこちらを!

ウクレレサムシング アップ中

現在、先週のサムシングアップ中。 一曲目だけできました。『メガトンブルース』他のもまもなくあがる予定。しばしお待ちを〜

宴の前日

明日は新宿レノンハウスでウクレレサムシングがある。今回はトリを務めることになった。 なので気合を入れて練習しなければいけないのだが、

東京ラプソディー

会社帰り、品川駅で歌っている若者を見た。楽器は持たずマイク一本で。オリジナル曲の伴奏をステレオで流して、カラオケで歌っていた。曲は誰かに録ってもらったのだろうか。それとも自宅でちょかちょかMTRか。自己表現だろうか、歌で何かを訴えたいのだろう…

空耳アワー

今日気付いたが 「お先に失礼します」を「プレイステーションスリーす」と言っても、大丈夫だ。 何が「大丈夫」なのかよくわからないが。

兄貴とスノボ

昨日、兄貴にスノーボードへ連れて行ってもらった。