2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今、脳裏に張り付いている言葉

「話し合えばわかりあえないことなんてないんだよ。わかりあえないのは十分に話し合っていないからで、話し合う努力をしてないだけだと思う。」

今、書きたいこと

8/15水戸cafe202訪問記録 8/17高崎ストリートパフォーマンス記録 「ウクレレ番外地」レビュー ビジネスクラス体験談 目方レビュー メールへの返事 ユークパンクスのロゴデザイン などなど。

クロマニヨン・ストンプ

水戸で撮ってきました。クロマニヨンズ『クロマニヨン・ストンプ』です。 ウクレレパンクスが水戸に出現!聞け、ウクレレパンクスの魂のオイパンク叫びを!(Maxさん風)

水戸行ってきました

水戸のカフェ202さんにお邪魔してウクレレ弾かせていただいた。 水戸といえば7月のイベントでドタキャンしてしまった場所。ずっと申し訳なく思っていたので今回行くことができてよかった! 演奏して、撮影して、大笑いして、今帰りの電車の中。 今日わかった…

渡し損ねたラブレター

家から山のふもと沿いに車で20分ほど進むと見晴らしのよい丘に出る。視界を遮る建物や森林のないその丘からは、私の住んでいる盆地が見渡せる。春には柔らかい日差しの下花々が咲き誇り、夏には青々とした露地の上を風が凪ぐ。とても美しい場所だ。 この丘の…

翡翠

Maxさんが新作を発表しました。 今回はなんとオリジナルソングです。 ”JADE”邦題は「翡翠」

実録:ウクレレピクニック08

(昨日のウクレレピクニックの様子をレポートします。長文失礼)

速報:ウクレレピクニック

行ってきましたウクレレピクニック! ウクレレえいじ師匠のCDを買って、なんと師匠からサイン&握手&記念撮影の超豪華セットをしていただきました。大興奮です! 今帰りの電車の中なので詳細はまた明日。

さあ、明日はウクレレピクニック!

仮装パレードのためのライダージャケット&ザ・フーTシャツ、準備完了!しかしィヨコハマ、暑いです。明日も真夏日。こんな厚手の服着て大丈夫なんだろうか。。。なんてことは全く考えない訳ですよ。楽しむぞ〜

ピクニック!ピクニック!

今週末はウクレレピクニックである。 ウェブサイト

ペギー・スー

土曜丸一日、日曜は昼まで、全身の倦怠感筆頭にさまざまな体調不良でずっと寝ていた。 理由は非常に簡単、コーラの飲みすぎである。