2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

29歳になって考えたこと

26日中国で誕生日を向かえ、翌日成田に帰国。 28日、昔住んでいた街を歩いてみた。

男ならなるで・・・

男なら車のステアリングハンドルはナルディー。というわけでスコット11号氏に装着である。 サクッとドライブするかね。今週は明日から中国だけど。ピース

コンプリート・コントロール by Gus & Fin

やっぱこの二人はかっこいいなあ〜

巻きタ物欲

今欲しいものリスト ジムニーの背面につける白いホイール ナルディー製ステアリングホイール フォグランプ 超軽量テント ダナーの登山靴 デイナのバックパック バディ・ホリー風メガネフレームに入れるレンズ テナーウクレレ バリトンウクレレ ソプラノウク…

それでも地球はやしゃしゃしゃ

三沢の訃報が未だに信じられなくて午前中ぼーっとしてた。いろんな情報を聞いたらニュースが本当だとわかってしまうような気がしたのでテレビは見なかった。 一日ボーっとしてようかなと思ったけれど、出かけた。前々から約束してたイベントに参加する為に。

ゾンビみたいに立ち上がってもう一度右肘、だろ・・・

三沢光晴が、リングで、死んでしまった。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20090613-OYT1T01053.htm うそだああああああああああああああああああああ!!!!!

流行と死語の狭間

今日び若者の間でブライアントばりにバットをへし折りながら練り歩くことが流行しているようである。特に銀座で行うことが良しとされ、これを「銀ブラ」というらしい。白昼堂々都心で昔のパ・リーグの形態模写とは、恐ろしい世の中になったものである。ガッ…

コーヒーは外で飲むのが一番美味しい

そういえば最近山に登っていないなあ。 登りたいなあ、頂上でコーヒー飲みたいなあ。美味いんだよなあ、カラカラの喉とカサカサの唇で飲むアツアツのコーヒー。 土曜日、早起きできるかなあ。