2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクレレピクニック2009情報 その1

今年もあるぞ、ウクレレピクニック!! ばばばばばーーん!! http://www.leilandgrow.com/leilandgrow/ukulele.htm

キャリア装着&命名ご相談

拙宅のジムニーにルーフキャリアを装着した。 これでどんなに荷物が多くても乗車定員4人で乗ってもウクレレを車内の荷室にキープできるようになった。車中泊を伴う遠出をする時も皆で遊ぶ時もウクレレは車内、それ以外の荷物は天井に乗っけてドライブである…

巻きタブ 地元でライヴ!

いやあ楽しかった!!!いやんもう楽しかったわ!! 21日の夜、幼馴染の関ゲルゲやいつもカッコイイ服を紹介してくれるグッドストアのNikkiさんに誘われ、松本・瓦RECORDでのイベント”UNTITLED”でライブ演奏させてもらった。 セットリストは下記の通り。

独居御飯

諸々あって家の者が全員出払ってしまい、ここ数日一人で留守番をしている。

バレンタインなので・・・

ウクレレでパンクなんてことをやっている事からわかるとおり当方いたって天邪鬼が身上なのだが、男なのでやっぱりバレンタインにはアレがほしい。そう、黒くて四角くて苦くて甘い、とろけるような味わいのアレが。それもどこでも手に入る手ごろな奴じゃなく…

感情表現とは何か?

「何だこの2本は?」 「ナニコラタココラー!」 「出る前に負けること考えるバカいるかよ、出てけオラー!」 「時は来た!」