2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sumakichan, you're back!

『テトラポットの上』をYoutubeに掲載して3日経つ。 いろんな人から感想をもらえた。普段会う友達、時々会えるウクレレ仲間からの素早い反応は本当に嬉しい限り。 それだけでなく、僕のチャンネルに登録してくれていた人からもコメントが続々来ている。顔も…

テトラポットの上

久しぶりに自宅動画を撮りました。 ブルーハーツの『テトラポットの上』です。 10月にボスコ&ハニーのウクレレサファリビデオコンテストがあったり、11月にはウクレレコンテストでたらすなさんやRyongさんが出演したり、またウクレレで面白い事がたくさんあ…

砂糖に群がる蟻

甘いものの類は洋菓子・和菓子問わず大好きだ。 けれども菓子屋に行列を作って並ぶ様は人間にとって最も醜い姿の一つだと思う。

巻きタブ フリマで営業す

ぃらっしゃいらっしゃいらっしゃい〜 500円とか100円とか3つ1000円とかで、ナタリーにもらった服やカージェと一緒に選んだ服が売れていった。 少しすっきりした。また作曲が進んだ。 明日はデモテープ録ろうかな。

第2回 信州でウクレレ弾くの会(仮)

遂に開催しました。信州でウクレレ弾くの会(仮)第2回。 うはあ、楽しかった。うっはあ!

いろいろ入れてみよう

常念登山口にて。 んっ?

わっわっわー 若さって何だ〜♪

先日松本ミュージックフェスタでギャバンがギャバンのテーマを弾いているのを目撃して以来、歌が頭から離れない。

創作の秋

気候がそうさせるのか、ここ数週間の山行の効果か、はたまた仕事が忙しいからなのか。リズムが頭に降ってきた。メロディじゃなくてリズムが。 ラララランラララーラーララー♪

虚構に潜む真実の狂気について

手書きのE化 フィアットパンダとわたし ミュージックフェスタなう [ 宇宙刑事なう ] 牛に引かれてグッドストアー!

巻きタブ、撤退!

9月12日、天気:雨。 本日の目的地、餓鬼岳山頂。

続・巻きタ物欲

前回リストに対する進捗および変化点更新。

サマーフェストの動画

まだまだ引っ張るこの話題。 LEONEさんとご家族さまが動画撮影の上、Youtubeにあげて下さいました(ありがとう!!)。 それでは張り切って、どうぞ! まだまだあるよ!

白馬岳

嘘だと思う?合成だと思う?