2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レーガンとロケット集団 『シャウト』

カッコイイ!!

ダウン・アット・ザ・ミューレン・テンプル

ドクター・ファーレスに会いに行った。 ドクターは新進気鋭の研究者で、研究対象の地域を理解するためなら言語を学び、そこへ数年住むことを厭わない在野の英傑である。私もハラブに遊学していた頃、大変お世話になった。イラク国境近くまでクルド人の街を一…

Puttin' on the Style

ローテクながら、合奏してみました。 Everybody, Skiffle!! Say Skiffle!!

ふらりホッピー

帰るか!え、アイス食いたいの?・・・うふ、じゃあ、食い行っか!

すわ、ジムニーか

先日林道をドライブした経験について何人かの知人に話した。 「やあ」「やあ」「元気っかね?」「ミカハッキネン」「あ、そ」「うん」「週末何してたの?」「いやぁ気力が満ち溢れてさ」「ふんふんそれで」「山を走った」「山を・・・なんで?」「いや、無線…

バージン・ブルース

今週も、やってみました。

生きている

今日が何の日か知っているだろうか?今日はジャイアント馬場が「クイズ世界はSHOW byショーバイ!」で早押しボタンを乱打した日である。ま、実際にはミリオンスロットボタンを間違えて押してたんだが。

飲酒レヴェラーズ・ミッション

とあるアカデミックなコミュニティで「東海道線だろうが東横線だろうがビール飲みたくなったら飲めばいいのだと思います。なぜならそのビールはとてもおいしいでしょうから」と発言したところ「そんなことが許されるわけがないだろうこの常識知らずめ」「な…

くま、あさくらさんしょ、ここに幸あり

ご無沙汰してます。 You Tubeはじめました。ウクレレ演奏風景載せました。