ふらりホッピー

帰るか!え、アイス食いたいの?・・・うふ、じゃあ、食い行っか!
だけどこんな時間だよ、どうする?やってんのは飲み屋だけだよ。酔ってる?もう随分飲んだでしょ、大丈夫?あーでも顔は普通だね。じゃあもうちょっと飲んで、そんでアイス食っか!そういやあ帰りは?遅くなって大丈夫?迎えに来てもらえるんだ、そうかそれならいいね。いや、僕は、いいんだ。もう今日はタクシーで帰るつもりで来たから。うん、じゃあどこにしよう。この街も随分と変わっちまったで、わからねぇだよ。うーんどうしよう、ど・う・し・よ・う〜ん、おお、ここいいじゃん、ちょっと飲んで、アイス食って、よし。じゃあここ行っかぁ!
しゃ、飲むか。あ何か食う?食べる?サラダ?サラダイイネ。イイネ、うっぷ。あとは?うっぷ。ええと、うっぷ、僕はね、ええとうっぷ。柚子マンゴーサワーで。うっぷ。なんか歩いたら酔ったわ。酔い回っちゃった。だっておっさん、あんなに酒ついでくるんだもんなあ。やられたわ。で、何飲む?ホッピー飲む?笑。いや、ホッピーってのはノンアルコールビールみたいので、焼酎に混ぜて飲むんだわさ、オッサンの飲み物。飲む?飲む?え・・・飲むの?そ、そうか、じゃあホッピーね。アイスは?まあ後でいいか、んじゃ頼むか。うっぷ。
うんゃー今日は楽しいなあ。えっ、そりゃあ、ええと、ほら色々楽しかったじゃんさっきまで。ね・・。あっどう仕事、慣れた?やってけそう?うんうん、そうだねそういうこともあるよね。まーでもほら、僕らサラリーマンだよ。そこは仕方ないっちゃないよ、でもそこで負けないのは強いと思う。強くなりたいって思う。なーんて、さ。元気そうで良かったよ。
そうそうそれでうっぷ、ホッピーを焼酎に混ぜるんだ。そんで飲む。どうよ、変な感じでしょ。おいしい?おおーそっかそっか、いいと思うよ、いいと思います。
あの、あのさ、うん。いや、うん。ごめんちょっとトイレ。
マヨネーズがいかんよなあサラダ。なければよかったよね。あ、でもおいしいね。いいね、いいと思います。えっいやなんでもないよ。うん・・・うん。本音でね。そうだね。せっかくの機会だもんね。いやーでもーそれはー、えーとこれはー。ソレハーコレハー、アンナクルニコワー、つまりエー。うっぷ。ホッピーは、アレはー、おいしいですね。いいですねー、あの、ライオンはね、悪くないんですよ。ええーっと、
あんたに、会えてよかったよ。
いや・・・うん。本音、ね。困るよね、うっぷ、そりゃあ困る。焼酎追加は?うん、しないほうがいいか。ホッピー残ってる出よ、追加すれば薄くなるよ、そのほうっぷ、そのほうがいい。だけどさ、ええとごめん。ごめんね。あっ謝っちゃいけないんだった。悪いことしたわけじゃないもんね。ごめんごめ、いかんいかん。ちょっとトイレ。
おーいおーい起きて、こらー起きろー起きないと僕は鳩になるぞ。ぽっぽっぽっぽっぽ、ふひひひー起きた起きた。なんでそんなに鳩嫌いなのさ。首?あああのカクカクね。うん、わからないでもない。あ・・・酔ってるね。アイス、どうする?やめとっか。
いいんだいいんだ。時間かけていい。待つから。待つよ。ホントは一秒も待ちたくないよ。いやいやいやいやいやだからいいんだって。気にしないで、気になるか。そだよね、なるよねー。でも、自分でしっかり結論、出してね。どっちでもいいと思ってるからさ。いいんだ。
ひーさみ。寒い。ホント、ありがとね今日は。うっぷ。え、うん、じゃあ、お先にね。気をつけて。また・・またね。おやすみね。(^^)/~~~ あ、運転手さん、あのー銀行の西までお願いします。はい。どうです?忙しいかいね?
じゃあそこ右です。えぇ、そこです。どもども、じゃあこれでお願いします、え、細かいのいいっすよ。はい、はい。じゃあお世話さんでした。どうもどうも。
うー気持ち悪り