2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても

海外出張です。決まったのは金曜朝で、行くのは土曜から・・・今回は超短期(3日間)なのでウクレレは持たず。コメントなどへの返信遅れてしまいますが、ご容赦ください。

ロックンロールとは何か、はうあっ

職場の新人、みーさんと会話(一部脚色有り)。

紙飛行機、I Faught the Law

既に別サイトではアップしてますが・・・

グラスゴーの二人、ソロ活動

グラスゴー在住のウクレレコンビGus&Fin。ソロ活動もしてます。 Fin Gus 楽しいなあ

帰国しました

朝5時半ホテル発、数時間前に自宅着。 疲れた、今日はもう寝ます。 帰ってすぐ、自宅PCのWindows Updateを試みたのですが、3週間分もあるので未だ終わりません。 CPUがずっとフル稼働状態のため、熱いです。

モカシン&ライダーズ!

うは、買ってしまった。 布製ライダーズジャケット モカシンブーツ風スニーカー 両方ともずっとずっと、多分10年くらい「こんなのが欲しいなあ」とイメージしていたものだ。東京では見つからず横浜でも見つけられずもう無理かと思っていたけれど、まさか異国…

帰国前の戯言

沢山の励ましメール、お電話、コメントありがとうございます。出張も残すところあと数日、皆さんのお陰でなんとか乗り切れそうです。

ホリデイズ・イン・ザ・ホテル

現在、某国のホテルにて滞在中。本日は日曜日のため出勤せず、出張に伴う移動で遅れてしまった仕事を片付けたり、「タイパンツを履いてウクレレを弾くキース・リチャーズの真似」をしたりしてのんべんだらりんと過ごした。 そして考えた。

おわび

海外出張八日目、間もなく折り返し地点。メールやコメントに返信できず申し訳ないです。今手元にある業務PCでは書き込みができないのです。返事は帰国してからになってしまいますが、ご容赦ください。 ちなみにこの日記は携帯で書いてます。なんか、ウクレレ…

出張の相棒

スーツケースの中身公開。 うは、持って来ちゃった。