巻きタブ 地元でライヴ!

いやあ楽しかった!!!いやんもう楽しかったわ!!
21日の夜、幼馴染の関ゲルゲやいつもカッコイイ服を紹介してくれるグッドストアのNikkiさんに誘われ、松本・瓦RECORDでのイベント”UNTITLED”でライブ演奏させてもらった。
セットリストは下記の通り。


電子音楽のイベントで、しかも遊びに来てたのは初対面の人たちがほとんど。誘われた時には「完全アウェーかなあ」と思ってたけど、実際行って見るとフレンドリーで音楽を楽しむのが好きな人たちばかりで、おかげで思いっきり演奏することができた。
イベント自体もとても楽しかった。「瓦」は以前民家だった建物に防音設備を付けたハコで、仮眠室も畳も台所もある。だから踊るのも飲むのも寝るのも自由。寝てる人に落書きするのも、毛布被せてあげるのも気分次第。来てた人の気楽な雰囲気とこのハコのおかげで、ほんとに気楽に参加できた。クラブイベント(っていうのかな?)に行ったのは三十路前にして初めてだったのだけれど、楽しかった。モツ煮もうまかったし。
気が付いたら朝7時。まだまだ音楽は続いていたけどお昼前にコイン精米へ行かなきゃ行けなかったので瓦を後にした。
Nikkiさん、関ゲルゲちゃん、瓦RECORDスタッフの皆さん、一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとう。ピース!