それでも地球はやしゃしゃしゃ

三沢の訃報が未だに信じられなくて午前中ぼーっとしてた。いろんな情報を聞いたらニュースが本当だとわかってしまうような気がしたのでテレビは見なかった。
一日ボーっとしてようかなと思ったけれど、出かけた。前々から約束してたイベントに参加する為に。
ウクレレの日」@日吉Cafe SANTA
かんべ君の主催で行われてるイベント。特に持ち時間もコンテストも無く気楽に弾こうという会で、意気投合した参加者同士でセッションしたりリクエストに答えてみたり、楽しかった。張り詰めた感じが全然無くて良かったなあ。
何曲か弾かせてもらった。下記セットリスト

ライブの様子は下記から↓
g。。d st。re
そうそう、今日来ていたTシャツは特別なシャツなのだ、エッヘン!

ああ、行ってよかった。また色んなウクレレ弾きと知り合えて、色んな音が聴けた。
なんか心が少し晴れた。

Cafe SANTAご主人、かんべくん、まるいちさん、参加者のみなさん、ありがとう!