ハートに火をつけて

さて、本日は例のあのバトンというアレである。官憲の言行には百も出る文句が匿名のバトン作者には露とて出ず、世界平和を訴えてるのに「地雷バトン」には諸手挙げて大喜び、我の住むJPはまったく頓珍漢なコミュニテーである、あれ、あろう。内藤濯
というわけでバトンをやる。タイトルは内容とは関係無い。本当は「好きだよ」というタイトルにしないと権利者団体から訴えられ、訴訟となれば世論を敵に回し、ワイドショーの格好の餌食「ああやっぱりパンク風情はまともにバトン一つできないのね、常識はずれね、くかっ」などと言われてしまうだろうが、まあよい。「ハートに火をつけて(Light My Fire)」はドアーズの代表曲。ドアーズと言えば「L.A.Woman」という曲が好きなのだけど邦訳すると「ロスの女」、なんか中条清のムード歌謡みたいである。L.A.Woman、幻想的で好きなんだけどなあ。まあ中条清も好きだけどさ。
さておき。
本バトンでは質問を載せては相成らぬとのこと。当方パンクゆえ訴訟が起きようとワイドショーのおかずとなろうと守る必要これ皆無であるが今回は守る。なぜならば本バトンでは質問を隠して答えだけが載せられることにより、読者諸兄は「一体質問はなんなのだろう、はらほろひれはれ」と思案し、最終的に後で答えを知って「うひゃあそういうことかあ、にんにきにきにき」と溜飲を下げるところに面白味醍醐味があるからであるからである。なーんていっちゃったりなんかしちゃったりなんかして。

  • 拘り無い
  • たくさんね、たくさん。
  • そういうアレではない。どっちかだけってことではない。ま、どっちもあるレベルより下ならNGですね。
  • 早起きして遠出して、いい空気を吸って、ドライブして、いいショーを観て、秘密基地で美味しいお酒を。
  • されなければ生きていけないでしょ。
  • 長い方がいい。
  • いらない。
  • たてることができる。
  • 無理。
  • 嫌がっている空気読めないのはダメですね。
  • 別にいい。
  • 特になし。
  • 拘りなし。
  • 森口博子
  • 今すぐにでも
  • 小学校4年
  • 終わってます。
  • 7人
  • あり
  • なし
  • あり
  • あり
  • いる
  • いる
  • のんびりに見えて、繊細。

質問項目知りたい方は連絡よろしくメカドック