乗るも降りるも自由なんだぜ

クロマニヨンズ”Tour FIRE AGE 08-09”を観に行ってきた。
1曲目『ゴーゴーゴー』からアンコールの『クロマニヨン・ストンプ』まで全曲ロックンロール。踊って跳ねて叫んで、あっという間の2時間弱。今回は座席指定のホールでしかも端っこの席、友達が行けなくなって一人だったけど関係無し。いやー楽しかったなあ!
行きたかったけど行けなかった人、残念です。次こそ行けたらいいですね。
行こうと思わなかった人、ざまあ味噌茶漬。こんなに楽しいのに行かないなんてね。
知らなかった人、ざまあ味噌茶漬け。こんなに楽しいことを知らないなんてね。
一人でも大丈夫。踊りながら『スピードとナイフ』を聴いていたらふとそんな風に思えてきた。いや別に友達も恋人もいらないということではない。自分がどう思いどう感じるかは自分自身で決めていいのだから、自分で決めていこう。自分で決められるぞ。と思ったのだ。
ふんふんと鼻息荒く家路に着く私。車のオーディオからは『新・話の泉