サファリ@長野の記録


とっても嬉しいニュース!
去年Bosko&Honey、たらすなさん、Maxさんが拙宅へ遊びに来てくれた時の事をHoneyが記事にしてくれた!
長野へのsafari旅…T's guitarをサファるの巻10/17
長野へのsafari旅…たらすなサンとのサファリの巻10/18
長野へのsafari旅…スマキちゃんとのサファリの巻 10/19
10月、長野ではこんな楽しいことが起きていたのだ。フッフッフッフ(一番はしゃいでいるのはママタブのような気もするが)。
皆が遊びに来たのはもう3ヶ月近も前なのか。時の流れの速さに驚かされる。一方であの時あった出来事一つ一つをこの記事のおかげで昨日のことのように思い出すことができた。ありがとうHoney!!
さてさて記事を読んでもらえばわかるとおり、長野では「T's guitar訪問」「たらすなさんサファリ」「スマキちゃんサファリ」の3つの撮影がされた。一体どんな作品ができあがるのか・・・・もう楽しみで仕方ない。
出来上がったら当サイトでも紹介するので乞うご期待!!
 
ちなみに10/18の記事内で登場している「マックスとスマキちゃんの撮影」というのはこの映像。