紹介されました

CDのこと、年末に作ったビデオのことをいろんな方に紹介していただきました。
ありがとうございます!!
Bosko and Honey's Ukulele Safari
→Bosko&Honeyのページで年末作ったビデオを紹介してもらいました。嬉しい!!
 
http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/blog-entry-64.html
→MAXさんのブログでも年末のビデオを紹介してもらいました。ありがとうございます!実はビデオで使用した画像・映像の多くはMAXさん撮影によるものです。お陰でよいものができました。その点でも感謝感激です。
 
2009-01-03 - どえりゃーがね
→モンキーマスクとクールなチョーキングで有名な se---ii--chiさんが、なんと拙作『安全戦隊マモルンジャーのテーマ』にリードウクレレを乗っけてくれました。ミックテイラーあるいはクラプトンを髣髴とさせるブルージーなソロプレイ、鼻血出ます。要チェック!
 
フル・ボリューム - ギロログ
→名曲『春夏秋冬』を快く提供してくださった「たらすな」さんが『フル・ボリューム』の紹介をしてくれました。嬉しいなあ、ありがとうございます。

いろいろな人に聴いていただけて本当に嬉しい限り。
当「きいてねぇし」でもいろんな方の作品を紹介していきたいと思います(勿論筆頭はた〜ちん)。お楽しみに!