On Stage 前確認会080614

いよいよ明日はウクレレサムシング@レノンハウス。
3月のときと同じように前日確認しよう。

  • ウクレレ:Ready!
  • 弦:数週間前に変えたばかり。ここ数日でようやく安定してきた。
  • ピック:冬に買った、とっておきのやつ。
  • セットリスト:O.K. 制限時間いっぱいいっぱい。
  • ウクレレケース:今日一枚シール追加。
  • M.C.:ぶっつけ本番
  • 衣装:服はグッドストアで揃えた。靴はた〜ちんからリクエストがきてる。
  • 声:状態良好。
  • 切符:予約済み
  • 風呂:これから。
  • 体力:最近ゴムチューブで運動したら痩せてきた。
  • 髪:今日美容室行った。
  • 髭:剃らなくっちゃ
  • 会場の場所:ばっちし。

忘れ物ないかな。大丈夫かな。

実は今回学生時代の友達が沢山来てくれることになった。みんなウクレレを始める前の僕しか知らない。明日のステージはいったいどんな風に映るんだろう。
一方でウクレレを通じて知り合えた友達にも沢山会える。きっとまた新しい発見がある。ウクレレを中心に笑顔が生まれる瞬間にいられる。

前回はドキドキしてた。今回はワクワクしている。
楽しもう!