Maxさんとセッションしてきました その2

今日は何の日?
もちろん、ロックの日
というわけでMaxさんとまたセッションしてきました。

弾いているのは”Watermeronman(翻案すると「スイカ頭」かな)”という曲で、お聞きの通りブルージーです。曲を教えてくれたのは僕らの後ろでヘッドホンしているスキンヘッズなジェントルマン。知る人ぞ知る、あの方ですよ〜ふっふっふ〜。
しっかし、ブルーズはいい!弾いてて気持ちいい!繰り返し奏でてるうちにどんどんアイデアが沸いてきて思わず笑い出しちゃいました。しかもMaxさんのリズムに乗せて弾かせてもらえるなんて、もうゴキゲンですよ奥さん。
さ、日曜はステージだ!