泣いてるのか?撃つぞ!

くは、バトンをやれといわれてしまったわ。

・タイトルは「mixi退会することにする」にする。
 ⇒やだよ〜だ莫迦、ルンバ。

・みた人はコメント残して自分もやること。
 ⇒誰かのレールはいらない。だからやんなくてもいいです。

凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸


*現在のメアドの意味は?
   アラビヤ語の口語で「少しずつ」という言葉。


*待ち受け画像はどんなの?
   この間アロハを買ったGood Store の写真。


*好きなタイプは?
顔:濃い目ではっきり
体型:肩ががっちり
身長:自分とおんなじくらいかそれ以下
服装:パフィー
職業:手に職がある
髪型:パフィー


*年上好き?
   好き。年下もタメも好き。


*恋人になったらこれだけはしてほしい!!
   結婚


*してほしくない
   ウクレレ禁止令発令


*今までの恋愛でこの人タイプだったって人はどんな人?
   好きでもない人とは恋愛しません。


*財布はどんな感じ?
   長年使っているので革に歴史が刻まれていいかんじ。


*携帯のストラップは何?
   鎌倉の長谷観音様で買った水晶玉。大日如来梵字付き。


*手帳持ってる?
   持ってる。完全に仕事用。でも6月15日にはウクレレの絵。


*バッグの主な中身?
   パソコン、携帯、社員証、お土産、チューナー、文庫本


*今、はいてるパンツの色は?
   青いでかパン


*星に何を願う?
   星に願う暇があったら愛する人たちを笑顔にする方法を考える、実行する。


*もしクレヨンにうまれかわったら何色がいい?
   何色でもかまわない。わくわくした気持ちで使ってもらえればそれでいい。

  
*現在の天気、気温は?
   晴れやや黄砂、25度くらい。


*最後に電話したのは?
   会社の先輩。「あのさ、俺のホテルの部屋今停電したんだよ。ちょっと発電機買って持ってきてもらえる?」「手回しでいいですか?」「うん、いいよ、ずっと回しててね」


凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

そんなかんじで。