月1演奏

久しぶりの土日完全オフ。何にも予定を要れずのんべんだらりんとしている。あと1日半、ウクレレと数冊の本だけを手元に据え、気が向いた方を手に取って暮らす予定。なんとも贅沢だ。
とはいえ出張先なのだが。
3月はレノンハウス、4月にannaちゃんの結婚式2次会、今月も兄の結婚式と、月に一回人前でウクレレを弾く機会を得てきた。
今後も月1ペースだ。6月、7月にもレノンハウスに出させてもらう予定だし、7月末には水戸でのセッションも予定している。そして8月はィ横須賀でウクレレピクニック(あ、これは聴くほうだけかな?)。
実は今年の春先「月1ペースでウクレレ発表するぞ」という目標をたてた。ここまでは目標どおりの活動ができているし、今後もできそうだ。
さて、9月。
地元でウクレレライブを開催したいと考えている。友達に声かけて客さん呼んで、ウクレレ仲間にも集まってもらって、スペシャルゲストも呼んで、ワイワイやりたい。会場の目星はだいだいついてる。
今から楽しみだ。