ルート202

水戸のcafe202でのイベント「夏だ!ウクだ!大発表会」に参加してきた。
ぐわああああああ!!!!!!

 
おげっ!!!キヨシローモデル片手にろくでなしブルースボーズ。

 
そんなこんなでまたぞろ一人ではしゃぎにはしゃいだ1日だった。
水戸のみんながレベルアップしていて、それぞれのスタイルを持ち始めていた。一方で新しい参加者も何人かいて、新しい音で皆に驚きを与えていた。もう、水戸には来る度にいつも感動させられてしまう、今回も間違いなくそうだ。
水戸にはcafe202があって、cafe202ではウクレレの音が溢れ出ている。それぞれの人の奏でる音楽が道をつたって202に集まって来て、春に顔を出す生き物みたいに楽しく踊っているのだ。いやあこれは、本当に、すごいことだなあ。
といったようなことに感動して、思わずはしゃいでしまった次第。
ええと、ちゃんと演奏もしました。

楽しかった。こんなことを近所でもできたらなあなんてことを思う。
 
Photo by みかりん