アロハシャツで全てぶっ飛ばせ

買ったぞ買ったぞ〜、アロハシャツ!
欲しかったカッコイイ和柄。予定してた紺色じゃないけど、クリーム色の地に花と鳳が描かれた柄を見た瞬間、これだっと決めた。タグを見るとそこには高校時代から憧れていたブランド名、FULLCOUNT!
それではお披露目、マイアロハ、どうぞっ!

おっとっとっと失礼。これはアロハぢゃないですね。
しっかし強烈なカッコだなあ。こんな人がウクレレ持って結婚式に現れたらどうなるんだろ。クィーンファン除いて全員ドン引きだろうなあ。
失礼、気を取り直して、マイアロハ、カモーン!

あ、これ私じゃないですね。
ってかそもそも服着てないですね。
失礼失礼、今度こそ俺のアロハ、鴨ーん!

世界中を虜にしたキング・プレスリー。こんな衣装で大衆の前で熱唱したり、目から火が出るくらい恥ずかしい青春映画に出まくったり、ある意味非常にアロハな人だったと思う。
て、そんなこと聞いてるわけじゃないですね。今度こそ、今度こそ私のアロハシャーツです。なんかもう、もう一回ボケるのは明らかなんだけどお付き合いください。プリーズウェルカム、加茂ーん周(元日本代表監督)

サッカーじゃねぇし。それ以前に音楽じゃねえし。いや、それ以前にアロハぢゃねぇし。
ここまでお付き合いありがとうございます。
というわけで今回は買ったことのみご報告。初お披露目は連休中のMaxさんTamamixxxさんとのセッションにて。セッション後、動画&写真で公開します。
焦らしてすんません。ひで社長がカマカのウクレレ公開を焦らしているのを見て、私も焦らしックパークしてみたくなった次第です(人のせい)。
さあ、これで旅の準備はOKだ!