H20 連休の計画

5月連休の計画を立てた。

  • 去年は山遊びに明け暮れた連休だったが、今年は山仲間の都合でそうもいかなそうだ。雪は無いとはいえ一人は危険なので近場の里山くらいしか登れないだろう。でも2回くらいは行きたい。
  • 今年のメインはなんといってもウクレレセッション。Maxさん&Tamamixxxさんという豪華なメンバーと2日間缶詰でセッションすることが決まった。今から楽しみで仕方ない。
  • 道の駅を巡る旅もやりたい。前回関ゲルと清里で凍えかけながら一泊したのが去年の10月。次はどこへ行ってみようか。あ、調理用ガス補給しとかなきゃ。
  • ローリーとも遊びたい。またセッションしなくっちゃ。

そんなわけで今年も盛りだくさん。いいぞ。