Ukulele SafariコンピレーションCDが届きました!

オーストラリアから荷物が送られてきたのだ。
中身はもちろん
 

 
ウクレレサファリ・コンピレーションCD vol.1 !!
待ってました!!
今世界各地で活躍中のウクレレ弾き20組と、サファリの主役Bosko&Honey、そして何故か入れてもらえたSumakichanこと巻きタブさんが送り出すウクレレのごった煮。
早速聴いてみましたが、心が躍る躍る。あのちっこい楽器でここまでいろんな音が出せるのか。ウクレレでパンク風情を気取る当方でも驚きました。このCDを聴くと「ウクレレ=ハワイ楽器の楽器」なんていう既成概念はただの思い違いだと言い切れますね。
そしてここで嬉しいお知らせが。
このコンピレーションCDを松本のグッドストアーさんが取り扱ってくれることになりました!!

でででん!!
CoupieやいろのみのCDと共に並ぶサファリコンピレーション。これは夢か幻か??
皆さん、ぜひお早目のご購入を。前にも書きましたが、サファリOZ開催期間中にCD販売で得られた収益はBosko&Honeyたちの活動資金に充てられます。期間を過ぎるとCD参加者(巻きタブ含む)の利益です。今買わないで後で買うと当方のキン消し代になっちゃいますよ。

今も彼らはオーストラリアのどこかでサファリ進行中。夜はワイルドターキーとタバコを大量に消費しながらゲラゲラ笑っているはず。そんな彼らの笑顔を思い出して今宵もウクレレを手に取るのだ。
ピース!