闘えサラリーマン

巻き「みーさん」
みー「はい」
巻き「『ブベラ』の件、猿乃田さんにチョップするように伝えといて」
みー「あ、はい了解です」
数日後、
巻き「みーさん」
みー「はい」
巻き「『ブベラ』の件ね、猿乃田さん、理解してないみたい」
みー「えっ?」
巻き「どうもね、みーさんが猿乃田さんのメールに『ゲッダーン』って書いたじゃない?」
みー「あ、はい」
巻き「ごめんね、多分俺がちゃんと教えてなかったのがいけないのだけど、ゲッダーンは社内用語だから、猿乃田さんみたいに社外の人と話すときはチョップって言わなきゃ通じないんだ。悪いけど、も一回依頼しておいてもらえる?」
みー「あ、すみません、了解しました」
巻き「悪いねー、しっかり教えておくべきだった」
みー「あ、いや、巻きタブさんはちゃんと教えてましたよ。わたしちゃんと覚えてます。だから大丈夫です、巻きタブさんのせいじゃないですよ」
巻き「・・・・・・(だったらさあ、ちゃんとさあ・・・)」
 
俺は明日も働くよ〜♪ 昨日よりもっとタフに〜♪

RAW LIFE-Revisited-

RAW LIFE-Revisited-