自分のことでせいいっぱい

クロマニヨンズ観てきた。
勇気がもりもり湧いてきた。楽しんだ。自分が一番、楽しんだ。
前にも書いて紛糾しちゃったけど、また、敢えて、書こう。
いけなかった人、残念でした。誘ったけどダメだった人、ごめんなさいね。知らないでいる人。うっはっはっは、こんな楽しいこと、しらないなんてね。うっはっはっは。
「レッツゴージャミン ワーイワイ」「地上で眠り目を覚ます」「国立公園のレンジャー達は 鉱石調査の合間に 風を食べている」「毎秒が伝説」「命はいい 記憶だけは守ってくれ」「心のような体があれば」「ドキドキしてないゴールはゴミ箱って事?」「何もないけど 全部ある」「スイスイスララ スイスララ」
楽しかったな。ああー、こんなライブやりたいなあ。