おめでとうえいじさん

ご存知の方も多いと思うけれど、報告。
我らがウクレレえいじさんが、
『細かすぎて伝わらないものまね選手権』にて初優勝しました!!!

強敵・阿佐ヶ谷姉妹を退けての優勝(彼女たちもとっても面白かった)。しかも今回のネタは「岡本信人」「西岡徳馬」と来て、決勝ラウンドでは「ケーシー高峰」2連発!もうえいじファンおよび「いい旅夢気分」ファン、ケーシーファンにとってたまらないラインナップだった。
えいじさんはウクレレピクニックの時と同じ朱色のアロハシャツで出演していた。そういえばピクニックの時ものすごく低姿勢でサインしてくれたっけ。携帯電話での記念撮影にも嫌な顔ひとつせず応じてれて、最高の笑顔で写ってくれたのを思い出した。本当にいい人だと感じたのと同時に、今まで沢山苦労してきたんだろうなと感じたのを覚えている。
だから優勝が本当に嬉しい。番組の最後に出演者全員から拍手が沸き起こったのを見て涙が出そうになった。
おめでとうえいじさん!ピース!ピース!ピース!ピース!

ウクレレえいじのマニアックでごめんネ!