帰ってきた『シーナはパンクロッカー』

07年も師走となった今、グラスゴー在住のウクレレパンクロッカー・Gugug氏からビッグニュースが届いた。

動画では”Sheena is a punk rocker”のリミックスを演奏している。彼のウクレレを一躍有名にした曲であり、私がウクレレパンクをはじめるきっかけになった作品である。やっぱGugugウクレレはいいなあ、と思いながら再生していると、1分40秒ごろ、画面上に驚きのメッセージが!

COMING SOON! / THE GUGUG NEW CD / AVAILABLE 2008

なんとGugug氏、CD製作中である!最近動画減ったなあと思っていたら、レコーディングしてたんですね。そういえば今回の動画、きちんとした録音機器で録った感じがするわ。
イイネ!イイネ!イイネ!
期待度大である。すんごく楽しみである。聴きたい、はやく聴きたい。今回の動画、最後にこんなメッセージが出る。

PLACE YOUR ORDER NOW!

オーダーするする。グラスゴーから送ってもらう、着払いでOK.
楽しみです。



ちなみにGUGUGの過去動画はこちら
GUGUG Channel