パフォーマンス

思わぬトラブルで残業になったけれど、ショボ四駆をすっ飛ばしてぎりぎり会場入り。
ここへ来る前、馬佐岡さんからアドバイス受けていた。しゃべればしゃべったぶんだけ滑ってしまうから、何もしゃべらずに弾く。弾くだけ。チューニングして、一切しゃべらずパフォーマンス開始。指をGにあわせ、はじめは親指で。あとはいつもの通りに。

結果、大歓声。
もちろんエリツィンのおかげ。このパフォーマンス度胸には脱帽です。

と、ここで魔の声が・・・
「巻っき、ソロが聞きたーい!」
「くは・・・」いかんいかん、しゃべったらいかんぞ。あぅっ、あぅっ、あぅっ、ぃえーと、せぷてんb、いや失恋の歌じゃいかん。すぐ弾けるやつ、すぐできるやつ、
「き、キスしてほしーぃ!」AだA。Aのつぎは、んーっとなんだっけ、Fm?いやD?
やめときゃよかった。

修行して出直してきます。
馬佐岡さん、エリツィン、多謝!