サラリーマン好日


凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸サル時石鹸分凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凸凹凸
「ふわぁぁぁあ・・・、最近食べることと寝ること以外に楽しいことないなあ」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
課長「誰か反応してやれよ、笑」



凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸俄か時衣笠分凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸
「あのさあ」
「あ、はい」
「昨日頼まれた件だけど」
「はい、どうなりました?」
「問い合わせたらちょっと時間かかるみたい。まだ先方で確認取れて無くてさ」
「そうなんですか」
「明日まで待っててもらっていいかな。明日また反応なかったら強めに催促しとくから」
「あ、はい。じゃ、よろしくお願いします」
「・・・んぁ、んぁと」
「はい」
「か、か、かみ、かえた?」
「え?」
「髪型、かっ変えました?」
「えっ、ああ。今日うまくまとまらなかったんですよ。だからちょっとしばってきたんですよ」
「あ、っそっそうなの」
「はい」
「ふぉーんそうか」
「はい、朝時間無くて」
「・・ふぉ-ん・・」
「・・・・」
「・ふぉ・・・ん」
「・・・(困って微笑)」
「ぅんぅん・・・い、い・・」
「・・・・」
「い、い、・・い、いいぬぇ、いいね」
「え・・・?」
「いいね・・いいと思う、うん、いいと思う、うん、じゃ、照、赤」




凸凹凸凹凸凹凸凹凸森口博子時哲二といえば柱谷分凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹
「す巻きさん」
「んぁい?」
「ちょっとあの、ききた・・・あっやっぱいいです」
「えっ」
「思い出しました」
「思い出したの?」
「はい、話しかけたら思い出しました」
「そうなの」
「そうなんです」
「そうなら、いいか」
「ありがとうございます」
「あ・・・いえこちらこそ」

今日はとても良い日だったと思う。