チェーンバトンその2

ミクシィ見てたらまた強制バトンである。

■□ルール□■
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

ダメとは何だダメとは。勝手に「見た人は全員やる」とか決めといて、その上やらなきゃ人格も存在も全否定か。しかも「ミクシィに証拠(閲覧者履歴)が残っちゃう」から、強制バトンを閲覧したけどやらなかった人は断罪されるのである。とんでもない。ここには「うぁめんどくせ、書くのやめよう」という選択を認める寛容さは無いのか?自由意志は存在しないのか?「創造主のもとで人間はすべて平等」という人権概念はイスラームおよびキリスト教世界の培ってきた偉大なる叡智である。それをばバトンの作者、「ダメ」の一言で否定すると言うのか?作者よ作者よ、いったいお前には信仰あるいは信心というものはないのか。貴方は心の奥底まで徹底したニヒリズムの塊、神も仏も信じない、生きてることもどうでもいい、パンクオブパンクスだというのか。大体今は資本主義の世の中である。強制には貨幣で対価を払う、これがこのせちがらい現代社会の基本ではないか。作者よ私は貴方の名前も顔も知らない。そんな貴方の理不尽なルールでバトンをやらされるのだから、そこには当然の対価が必要だとは思わないか?今の日本では一分たりともサービス残業は許されないというのに、作者よ貴方は契約内容すら提示してくれないではないか。やっぱり後で裁判所までの道を地図で調べようと思う。
Q01 以下のプロフを。
フルネーム・・・ホセ・ミゲル・ゴンザレス・マルチン・デルカンポ 通称ミッチェル(90年サッカーW杯スペイン代表)
生年月日・・・・・パンクオブパンクスのバトン作者に生まれた時など関係ないと思うので割愛
血液型・・・・・・RH+
住所・・・・・・・ パンクオブパンクスのバトン作者に生きてる場所など関係ないと思うので割愛

Q02 名前の由来は?
全部キリスト教の聖者の名前

Q03 家族構成は?
仏教的世界観において「わかる」とは「わける」に通ずるものであるからして、この世界を「わける」という分節構造から脱し、「わける」を超越した「わかる」に到達することこそ世界をありのままに捉えることへ繋がる。しかるに家族という概念も自己と他者の分節にほかならず「わける」を超越した「わかる」の世界においては自己が他者であり他者が自己であるゆえ「家族」とはわたしであり、あなたであり、かれであり、かのじょであり、宇宙である。

Q04 身長・体重・靴のサイズは?
東京都杉並区、広島県尾道市、千葉県千葉市若葉区(数字を入力して変換したらこうなった)

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
私の出身学校なら言えますが、幼稚園さんの出身学校や大学さんの出身学校は知らないです。


Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?

保育園・・・2代目「裸の大将」
小学校・・・電車の運転手
中学校・・・有名人
高校・・・大学生
大学・・・もの書き
今・・・すごいもの

Q07 習い事はしてる?
してない


Q08 趣味は?
ウクレレ


Q09 特技は?
小ネタ

Q10 自分を動物に例えると
東京X

Q11 今一番欲しい物は?
17歳の肉体と80歳の精神

Q12 行ってみたい国は?
アイヌモシリ

Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
大乃国(元横綱、現芝田山親方

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
藤岡弘 探検シリーズ』『テレバイダー

Q15 好きな女性
パフィーみたいな格好をしていて、部屋で一人でジャニス・ジョップリン椎名林檎を聴くのが好きな人。


Q16 嫌いな女性
自他共に認める天真爛漫な美人。好きな男性のタイプが「やさしい人」


Q17 好きな男性
たかみたいすけ君 わたなべともあき君 ちはらひろし君

Q18 嫌いな男性
かたくなにオナニーの話をさける男


Q19 異性を見る時まず何処を見る?
眼力


Q20 異性の好きな部位5つ
欝な眼、二の腕、胸、太い足、オマ○コ


Q21 最近プッシュ(自慢)できる部位
爪がきれい


Q22 好きになる人は何型が多い?
RH+

Q23 初キスは?
16の時公園のベンチで

Q24 SorM? 何フェち
M。
まず、「私って可愛くないよなあ」と思っている人に「かわいいね」と声をかけることによって照れさせて興奮し、さらにその人が段々自分に自身を持っていく過程を見届けて興奮するフェチ

Q25 恋愛経験豊富?
恋愛の定義がないので「異性として魅力を感じた人の数」と勝手に定義させてもらうと、私も多くの男のうちの一人、男は大抵の異性に性欲が沸くものである。よって人数特定不能


Q26 結婚と恋愛は別?
上記定義で恋愛という言葉の意味範囲を定めた場合、誰が結婚と同じだと考えるだろうかってもんである。うぉいぇやぁ〜。

Q27 結婚はいつする?
バトンの作者が設定したこの質問で私は性的な嫌がらせを受けたと感じました。民事裁判所に訴えたいです。

Q28 子供は何人欲しい?
バトンの作者が設定したこの質問で私は性的な嫌がらせを受けたと感じました。民事裁判所に訴えたいです。

Q29 子供にさせたい習い事は?
ピアノ、水泳、漢文

Q30 将来どこに住みたい?
このままここでずっと暮らしたい。

Q31 理想の家族は?
芝生の庭にゴールデン・レトリバーが寝転ぶ高台の家、実業家で家族思いのパパ、美人で料理の得意なママ、お兄ちゃんはカレッジフットボールのスタープレーヤー、私は今夜同級生のダニエルとデート。ダニエルが真っ赤なフォードで迎えに来て、ダンスパーティーへ行くの。あっお兄ちゃんが帰ってきた。ただいま!今日はチームメイトのジョニーを連れてきたよ。ワンッ!おっバッカスただいま、元気だったか?こーらバッカス、そんなに顔をなめるなって!ママ、帰ったよ!なあジョニー、これからママがおやつを準備してくれるよ、だけど驚くなよ。ママのアップルパイは世界一だからなっ!

Q32 理想の家は?
新築の時はパッとしなくても、10年20年と住むうちに深い魅力を醸し出す家。建売じゃなくて大工と相談した家がいい。

Q33 座右の銘は?
色即是空、空即是色

Q34 ちなみに今何してる?
バトン作者の間接的かつ一方的な要求により深夜労働でブログを書いている。当然通常賃金×1.5の報酬を要求するところのものであり、支払いが無ければ労働基準監督署に救済を求めたい。

以上。