芸術とナポリタンの狭間で

誰にも聞かれてないけど言うと、私はナポリタンが大好きである。スパゲティー(notパスタ)で一番好きなのは、誰が何と言おうとウインナー入りのナポリタン。ペスカトーレ頼んで無理してフォークで貝を貝殻から毟り取ろうする南蛮カブレ、ロクに発音もできないくせに「アーリョ・オーリョ」なんぞと言い、腐ってて干からびた唐辛子果実油あえつつ料理した気分になってけつかるモンゴロイド、そんな有象無象どもには用は無いのである。文句あるか?なんてったってナポリタン。エビフライが乗っかっていたらもう最高。
そして、これも誰にも聞かれてないけど言うと、私はUSBが大好きである。インターフェース(notアダプタ)で一番好きなのは、誰が何と言おうとケーブル付きのUSB。MiniSDカード買って無理してコネクタでカードスロットに差し込もうとするデファクト製品かぶれ、ちゃんと読めないくせに「Ultra SCCI3」なんぞを購入し、レガシー化したMO・プリンタつなげつつ拡張した気分になってけつかる98MATE、そんな有象無象どもには用は無いのである。文句あるか?なんてったってUSB。フラッシュメモリが接続されていたらもう最高。
ナポリタンwithエビフライ、USBwithフラッシュメモリ。ああ、何と贅沢で至高の組み合わせだろう!この2組の奢侈品が同時に手に入ったら、私はどんなに幸せだろうか。

驚く莫れ、そんな私の夢を叶えてくれる商品が、世の中にはあるのだ!
"(間違いなく)世界一稀有で至高のUSBケーブル"

嗚呼、生きているって素晴らしい!マルセル・デュシャンよ称えよ便所!