幸福なギョエテ

価値観は人それぞれ、1人の人間を取り上げてみてもその時その時で千変万化、幸福を感じる時も変わろうというもの。諸行無常、盛者必衰の理、なーんてのはまあ、いいとして。

ソウルだパンチだ! キックだNOSAKA!

みんな悩んで大きくなるんだ、目指せ大物!

今日も朝一で母親と「こんなでかいオヤジになりやがって、お前が赤ん坊のまま成長しなければよかったのに」「なんだこのクソババア」「黙れガキゃぁ!」と罵りあい、夜にナタリーに「この写真の左側の人、横山剣に似てない?」と聞けば「あっ、右側もしかして○○さん?」と返事、テレビをつければ交響楽団をバックに「ふえぇ♪」と歌う河村隆一。こんな胸も張り裂けそうな日ですが、動いている野坂昭如先生を見られただけでちょっぴり幸せになれるのです。