今年も渋響

温泉チルアウト「渋響」今年も3/27,28で開催である。
http://www.onsenchillout.com/shibukyo2/
去年やった時に楽しかったので今回も張り切って参加するつもりだ。
音楽イベントでもアートイベントでもない渋響。何のイベントなのかはうまく説明できないけれど、ある瞬間は温泉の湯気と電子音の混ざりあいが幻想的に見えて、またあるときは温泉街に垣間見える生活臭さ・温泉街じゃない街とのギャップが音とデスマッチして笑いとホラーを生む。そんな空間だ。
と、七面倒なことはともかく、
古びた温泉街で湯に浸かりながら音楽を聴くなんて、最高じゃないか。酔っ払ってさ。

安田寿之さんとかCoupieさんのサイン欲しいなあ。
話題の槍屋の蕎麦の味、確かめたいなあ。
大媼の紙芝居見たいなあ。
射的屋のおばちゃん元気かなあ。
今年は全部の風呂はいるぞお。
というわけで、今からワクワクなのだ。