「猫町」ライブ報告





セットリスト

  • 春夏秋冬
  • 味噌汁
  • うしゃ神ブルース
  • 月の猫
  • クボタオート

 
アンコール

  • 安全戦隊マモルンジャーのテーマ
  • カラビナ

沢山のご来場、ありがとうございました!!



猫町」としての初ライブ、緊張したけれど皆さんの暖かい声援で楽しくやることができました。

今回はなんといってもkyocoサンのカホン
カホンカホンカホンカホンカホン!と曲の途中で思わず叫んでしまったけれど、一緒に演奏しててホントに気持ちよかった。一人でやるのもいいけど、ユニットはまた楽しいね。

共演した「SKA FLOG BURGERS」も抜群にカッコよかった。完全に縦ノリで、会場が熱気の渦だったなあ。

いつも思うけど、やっぱライブはいいね!

今後も「猫町」の活動は続くのだ。
また観に来てね!!ピース!


追伸:「春夏秋冬」あたたたた〜、の大合唱でした。
   たらすなさんのオリジナルを皆に見せてあげたいなあ。