巻きタブ、新曲を録り終える

秋口に作った曲の録音を終え、さっきある人たちのところへ音源を送付した。
タイトルは「ダブ・アンド・エレジー」。今回はゲルゲと○ちゃんにコーラス&おしゃべりで協力してもらった。ゲルゲとは20年来の付き合い、○ちゃんとは幾多もの霊峰を共に歩いたり、ビール片手に「Shine a Light」を観てお互い涙目になるような中。要は二人とも気の置けない仲間。おかげで楽しいレコーディングだった。最後に○ちゃんが男気をみせてくれたし。
さて、いつもならばできた曲をすぐに自宅でCD化するところなのだけれど、今回はもう少し時間がかかる見込み。実は自宅制作CDではない、別の方法でリリースする予定なのだ。その準備のために、冒頭の通り、音源をある人たちのところに送付した次第である。
どうなるかは発表されてからのお楽しみ。乞う、ご期待。
ピース!

追伸:Ryongさん、たらすなさん、ウクレレコンテスト特別賞受賞おめでとうございます。