タフ&ニートで風を切れ!


先日「ジープの自転車ほしいなあ」と記したところ、いろんな方から「買え買え!日本円なんか貯めたって将来暗いんだから」「買え、そんで運動しろ。晩年のエルヴィス・プレスリーみたいなその腹をなんとかしろ」「自転車がブームって雑誌に書いてあったよ」と購入を促された。ええいうるさい連中だ、アイ・アム・ウクレレパンク!自分のことは自分で決めるわぃ!
というのは全くの嘘で、皆に背中を押してもらえたお陰で購入に踏み切れました。感謝です。

納車風景。パタゴニアの社員さんが持ってきてくれたのかと思いましたが、どちらも偽店員でした。
さて、風切って走るかね。脳内にJimnySJ30のコマーシャルソング鳴らしてね。

タフ&ニィーッ♪タフ&ニィーッ♪熱い熱い思いと〜優しさ〜♪(相変わらず意味不明)