速報、松本サマーフェスト2009

セットリスト

■1回目(22日13時〜)

 
■2回目(22日18時〜)

  • ジェニー
  • クロマニヨン・ストンプ
  • アイ・フォート・ザ・ロウ
  • 愛で塗りつぶせ
  • ペギー・スー
  • 月の猫
  • シーナはパンクロッカー
  • ここに幸あり
  • タイガー・アンド・ドラゴン
  • 紙飛行機
  • レッツゴー3匹

 
■3回目(23日12時〜)

 
楽しかった!沢山の声援ありがとうございました!
T's高橋社長、LEONEさんご一家、シロマティさん、らんたろうさん、Good Stores のみなさんはじめたくさんの方にお会いすることができ嬉しかったです。僕の演奏はさておきLEONEさんのライブはなかなかの反響で、松本にウクレレ有り、というところをお客さんにも受け取っていただけたのかなあと思います。信州のウクレレも盛り上がりの様相を呈してきました。

だけど400人はいましたよね会場。緊張したなあ。後にも後ろにも(ⓒマサ斉藤)こんなことないかもしれないです。

それから、会場で出されてるビールは最高に美味しかったですね。イベントは今週いっぱい、やっているとの事、気が向いたらまた行こうかな。
ピース!