久しぶりに週末に

やることが無かった上雨が降っていたので、ずーーっと寝てた。
ここ数週間の週末、

  • 5/9,10:風邪でダウン。世間様はインフルエンザ流行。直ってきたところで外出したらぶり返し再ダウン。リック・フレアーばりにぶっ倒れる。
  • 5/16:庭木を切る。後輩の結婚式でウクレレ・ラモーンに扮し『うめえなあもう』『あいあい傘(by se---ii--chiさん)』を歌う。『うめえなあもう』でアンコール起きる。『あいあい傘』は「あれはいい曲だねえ」と大好評。旧友に再会したり楽しい夜を過ごす。
  • 5/17:ウクレレ・サムシング@新宿。会いたい人に会えて嬉しかった。
  • 5/23,24:関ゲルと二人でBe Crazy@静岡に遠征。ランクルと自然を愛する人たちにパワーをもらう。ランクル40ってかっこいいなあ。

で、今週はやること無し。肉食ってグー、チョコ食ってグー。
ちょっと休みたかった。いろいろ頼まれてたことあったり返事しなきゃいけないこともあったけど、ごめんなさい。
ああ口内炎が痛い。
これから飯食って大河ドラマ見て、それから頑張ろうかなあ。
ランクル40かっこいいなあ。。。でもNoxもくもくだったなあ。