3年前の今時分

春は新たな時の訪れに希望と夢を膨らませる時であると同時に、過去を寂しく振り返ってしまう時でもある。前にしか目玉がついていないはずの小生も春の静かな夜に昔のことをふと思い出したくなった。
3年前の春、ちょうど都落ちして今の仕事に就いた頃だった。当時の出来事を日記で振り返ってみる。
巻きタブ、虎キチを見学① - ザ・きいてねぇし
巻きタブ、虎キチを見学② - ザ・きいてねぇし
3年前の今頃、私は関ゲルと近所の銭湯へ浸かった後、阪神ファンの変なおじさんにつかまってさんざんつまらない話を聞かされた上に湯冷めして帰ったらしい。
ぐわあ!
 
あのおじさんは独身なのだろうか?派遣切りにあってないだろうか。。。
今日も明日も一生懸命生きよう。そう思った。ピース。