巻きタブ キワヤ商会を襲撃

週末東京で遊興三昧したのだが、ふと、折角なのでキワヤ商会に行ってみようかしらと思い東京メトローで稲荷の仏壇街へ足を運んだ。

キワヤショールームのシャッターは下りていた。シャッタードされていた。本年度4月1日より日曜定休となったとの旨、貼り紙がある。
ぐわあ、どうもキワヤには縁が無いらしい。一昨年の「ジ・ウクレレコンテスト2007」の時は前売り券買い損ねて会場の外で寒空に震えたし、K-Wave Rock Ukeは買った途端に生産完了となるし、初めて買ったFamousのソプラノ・パイナップルはズル子に貸したっきり1年以上帰って来ない。挙句の果てに今回のシャッター締め出しである。なんでまたこんなにすれ違うのか。

さておき

最近のキーワード「ケチ」「標高」「放送と通信の融合(古いなあ)」「テレビ」「優しい男」などなど。