マモルンジャー配信中

わさびレコードエンタテイメントにて『安全戦隊マモルンジャー』が試聴できるようになりました。

"NEWリリース!"のところをクリックすると試聴できます。
↓スクリーンショッツ!!

My CD がぐるぐる廻っております。レコードよりも速く廻っています!!

同ページでは管理者のわさびさんのミニアルバムや神出鬼没のユニット「DA わるお」のライブ音源も聴くことができます。
わさびさんのソロは繊細で心地よくて、コード弾きばかりの僕は「こんな風に弾けたら気持ちいいんだろうなあ」といつも思います。一方の「DA わるお」は以前『GT』や『クロマニヨン・ストンプ』で一緒にセッションした遊の字サマが台湾帰りのVincent氏と組んだユニット。80〜90年代前半の匂いがプンプンしております。是非こちらも聴いてみるべし!