ウクレレ・ランチボックス


撮影:Addit
この週末に起きたことをいっぱいいっぱい書きたいのだが、本当に感じたことがいっぱいいっぱいありすぎて書ききれなそうだ。それから、いっぱい笑ったりいっぱい泣いたりした反動で今日一日中ずっと脳みそがぼわんとしている。その意味でも今日はまだ書けそうもない。
まずはありがとう。本当にありがとうひでまろかいちょ(仮)、りょんきちふくかいちょ(仮)、よっしぃさん、た〜ちん、cafe202の皆さん、水戸の皆さん、Daisyどぶゆき&ポマードマンさん、レノンハウス本田マスター、Bosko&Honey、サムシングで知り合ったみんな。
本当にウクレレをやっていてよかったなと思う。つくづく思う。
ピース!