Bo&Ho&Ta&Ma が街にやってくる ヤア!ヤア!ヤア!

ニュース!ニュース!
この週末、巻きタブ家にウクレレ界のスター達が遊びに来てくれることになった。
やってくるのは・・・・なんとなんと!

Bosko&Honey!!
ウクレレ好きなら誰でも知ってる夫婦ユニット。現在、世界のウクレレ演奏家に会いに行く旅「ウクレレ・サファリ2008」の途上にいる二人。以前何度かHoney家に遊びに行った際「こんどは家にも来てよ」と誘ったら本当に来てくれる事になった。Wow!!

たらすなさん!!
関西でご活躍中のウクレレ演奏家。もう2年近く前からYoutubeの動画を拝見していて「生で演奏聴いてみたいなあ」と思っていたのだが、今回 Bosko&Honey とのつながりでお会いできることになった。楽しみ!

Maxevansejpn!!
言わずと知れた世界のウクレレパンクロッカー。Youtubeでは載せる動画が軒並み数万ヒットを記録し、カバー作品がオリジナル歌手のサイトに転載され、水戸周辺および新宿伊勢丹周辺では「巨匠」と呼ばれ、真夜中にぺヤングソース焼きそばをかっ喰らい、オープンカーを買い叩いたら家に着くまでに故障しコバック行き、それでもプラスオーラを放ち続ける凄い奴。当ブログではすっかりお馴染み、私の職場でもすっかりお馴染み。ついにタブ家に襲来である。

ウクレレ不毛の地、巻きタブ家周辺。いつもなら週末は一人うら寂しくウクレレを弾き動画を撮るうちに暮れるのだが、今週は違う。間違いなく巨大なウクレレ旋風が吹き荒れる!!
築30年の我が家がぶっ壊れやしないかとちょっと心配(笑)
さあ、寝たらもう明日だ!ピース!