M.O.N.K.E.Y

ブルーハーツ『M.O.N.K.E.Y』です。

ライブ直前の週末なので発表曲を練習しなくちゃいけないんですが、こういうときに限って自動車のタイヤ替えたり腕立て伏せしたり登山の計画したりバイクのプラモいじくったりと、他のことばかり熱中してしまっています。ようやくウクレレを手にしてもライブとは関係ない曲を弾いてばかり。全く困ったもんです。
あと、曲中、「M.O.N.K.E.Y 愛の存在は 確かめられた」という歌詞があるのですが、間違えて歌えてません。愛の存在を確かめられていません。今の自分を象徴するようでなんだかちょっと凹みました。
ちなみにM.O.N.K.E.Yが収録されてる『High Kicks』というアルバム、ブルーハーツの中では最も評価の低い作品です。個人的には好きなんだけどなあ。「皆殺しのメロディ」とか「The Rolling Man」とか「東京ゾンビ」とか。